広島市中区でデトックス・体質改善が人気のエステ、KIARA広島本店(キアラ) / お問い合わせ:082-249-5148
KIARA広島本店
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
フェイシャルケア
フェイシャルケア

ボディケア
ボディケア

脱毛
光脱毛
完全予約制
082-249-5148
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
あいうべ体操
いつもブログを読んで頂きありがとうございます☆

本当に桜が待ち遠しい季節になって
参りましたね(^^)

昔は、もちろん『花より団子!』でしたが、
今は、団子より花☆ですかね(^^;)
本当に桜が待ち遠しい毎日です☆



タイトルのあいうべ体操ですが、皆さまご存知でしょうか☆


IMG_20170324_114809.JPG

あいうべ〜の『ベ』の時に、舌を下にしっかり伸ばします。
これを意識して1日30回くらいするだけで、
様々な不調を改善出来るのだとか…

もちろん、これだけをやっていれば!なんて美味しい話は
なかなかないですが、

先日も書きましたが、万人に効く健康法の中に
『深呼吸』がありますね!
この呼吸!の部分だと思います☆

IMG_20170324_114855.JPG



お金は全くかからないので、やってみる価値ありですよ☆


継続は力なり☆です(^^)




ゆみ


○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*


女性のからだや肌は 
ライフサイクルの移り変わりにより大きく変化します

私たちKIARAは、その変化に向き合い
あなたのお悩みにマンツーマンでお応えします


◆KIARA広島本店◆ 
  広島市中区宝町4-1 ウィンディア宝町7F
  TEL 082−249−5148


1484121565780.jpg

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*
| - | 12:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
植物からできるなんて不思議です〜
こんばんは、タケナミです星


先日、山口の実家に帰りました電車


新山口駅のお土産コーナーには、獺祭が並んでいます酒


地元に……と言っても、同じ県、というだけなのですがDocomo_kao8


こんなに有名なお酒があるなんて、とても鼻が高いです鼻きらきら


獺祭のコーナーには、お酒だけでなく、
獺祭のお米(山田錦)を使ったお菓子なども置いてあります


米粉のケーキやおせんべいなどが並んでいる中に、
「ライスミルク」がありました


1490350981222.jpg


ライスミルクを飲んだことがないのと、
米粉と水だけ。添加物は一切使用していません
と言う言葉に魅かれ、購入しました!
(↑いかにも魅かれそうなワードです 笑)


同じ“乳”でも、日本人の腸と牛乳(動物性たんぱく)は
あまり相性が良くない…という説も聞きます


古来より、穀物・野菜・魚を食べていて、
動物の乳製品・お肉を食べる習慣が少なかったから、だそうです


なので、食べ過ぎや体質によっては、
腸内環境が荒れてしまい、アレルギーの原因になったり、
動物性たんぱくを控えたら症状がなくなった、
という症例も実際にあったりします





…だからと言って、食べてはいけない!ということではなくて


食べ過ぎないようにバランスを考えて、いただきますお願い





そして、植物性の“乳”といえば、豆乳!


植物からできるなんて、不思議です〜kyuびっくり


そして、本日のライスミルク!!


米から、なんて…


もっと不思議です〜〜〜エクステンションkyuびっくり


お米は陽性の食べ物なので、
体を冷やさず、温めてくれるので安心ですてれネコ


お米の自然の甘みがあり、
そのまま飲むもよし、料理に使ってもいいようです◎


気になるお味は??


後日飲んだら、(←まだ飲んでないという^^;)
またご報告しますてれネコ音符






さよ





○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*


女性のからだや肌は 
ライフサイクルの移り変わりにより大きく変化します

私たちKIARAは、その変化に向き合い
あなたのお悩みにマンツーマンでお応えします


◆KIARA広島本店◆ 
  広島市中区宝町4-1 ウィンディア宝町7F
  TEL 082−249−5148


1484121565780.jpg

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*
| スタッフのひとり言 | 19:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
正しい歩き方を習いました
こんにちは!

いつもブログをご覧くださり

ありがとうございますき

皆さんは自分の歩き方に自信がありますか?

先日、ウォーキングセミナーに参加してきました。

毎日必ずすることなので、

正しい歩き方を知りたいと思いました。


まずは自分の身体の状態を知る事から始まりました。

目を閉じて、その場で1分間足踏みをします。

目を開けた時、その場に居たつもりが

右斜め前に進んでいた自分に驚きましたエリザベス


骨盤の左右の歪み、体が前に傾いてることが分かりました。





極端に言ったらこんな感じですDocomo_kao8

参加されている女性のほぼ全員が前に進んでいました!


ということは、ふくらはぎ・太もも・お尻の筋肉を

あまり使っていないことが分かります。

そういう人は、太ももの前側に筋肉がつくので

太ももが太くなります。


自分の身体の状態が分かった後は

正しい歩き方を一つ一つ丁寧に教えてくださいました!


これがまたすごく難しい困る

体のクセ、歩くのに必要な筋肉がないこと、

痛感しましたゆう★


たった2時間の教室でしたが、

すぐに筋肉痛・もちろん翌日も筋肉痛筋肉


翌朝、嬉しいことが起きました!!

正しい歩き方をするとお尻周りが小さくなったんですゆう★

凄いです!!

歩くだけで痩せるということは本当だったんですね〜

ただし、

”正しい歩き方”で歩くこと

が大切だと先生も言われていました。

歩きながらヒップアップの筋トレ、

バストアップの筋トレ、

下半身痩せの筋トレ・・・すべてが担えると。


この歩き方を出来るだけクセづけれるよう

がんばります!!!


正しい歩き方については

文章でお伝えが困難でしたので、

お店でお伝えさせてもらえたらなと思っていますニコ


えりこ


○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*


女性のからだや肌は 
ライフサイクルの移り変わりにより大きく変化します

私たちKIARAは、その変化に向き合い
あなたのお悩みにマンツーマンでお応えします


◆KIARA広島本店◆ 
  広島市中区宝町4-1 ウィンディア宝町7F
  TEL 082−249−5148


1484121565780.jpg

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*

| スタッフのひとり言 | 12:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
うれしい桜の季節

おつかれさまです!
いつもありがとうございます(^.^)


最近テレビのCMで
桜満開の映像をよく見ます。

映像を見るだけで
ワクワクします。
早くお花見したいな〜と。

日本人魂を感じます。


お花見は
日本では当たり前の風習ですが、

外国でも、日本の桜に魅了されて
日本から桜を取り寄せて
植樹して
お花見を楽しむところもあるそうです。

桜によって人々が集まり
楽しい時間を過ごせる…と。

とても幸せなことですね♪



桜色は
脳を活性させて血行をよくする効果があり、
疲れやストレスを緩和して
若返り効果があるそうです。

桜の香りも
リラックス効果
二日酔い防止作用
咳止め効果
鎮静効果などがあるそうです。


そして
桜の花には、
抗糖化作用があるそうです!!

糖化とは、
体の中で、糖がタンパク質と結合して
劣化していくことです。
酸化よりも恐ろしい
老化の原因と言われています。


桜の花に
抗糖化作用があるのは
わたくし驚きでした(^o^)

今、桜を使った食べ物がたくさん出回っていますので、
手軽に取り入れることができるので
うれしいですね☆

旬のものですし、
積極的に取り入れたいです☆


広島の街並みに桜が咲き誇る…
待ち遠しいです(*^^*)

1490188900090.jpg



ゆみこ

| - | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
引き算の健康法
いつもブログを読んで頂きありがとうございます☆


花粉症が辛くて…
とか、肌に湿疹ができて…と言うお悩みを
最近よく聞きます。

それで、どうしていますか?っと伺ってみると、

『お肌をきれいにしたいからコラーゲン摂取のために、
豚足や豚耳を食べ始めました』

と言うお声を頂きました。

それでどうですか?変わってきましたか?
と聞いてみると

『お肌はパンと張りが出ましたが、痒みが増してる気がします・・・』

という事でした。


その方の調理法やお話を伺った感じからは、

お肌にパンっと張りが出たように感じるのは、
たぶん、豚足にしっかり味をつけるための科学調味料によっての
ただの浮腫みな感じでした。
ご本人さんも納得でした(^^;)



そしてコラーゲン以上にまとわりついている
『豚の油…』


肝の解毒の大事な時期に、毎日多量の『豚の油…』って
肝臓的にはどんな気持ちでしょうか?

肝臓を労わりたいのに、大仕事を与えてしまう
結果になりかねませんね。
肝臓をフル活動させ過ぎて、
血液がドロドロになりやすくなり、花粉症の症状が悪化してしまうのは
当然のことのようですね。


これはほんの一例ですが、

何か症状が出た時に、何かを補う!と言う思考は簡単ですが、

何かをやめてみる(一生ではないです(^^))、何かを減らしてみる


と言うのも一つの手です!

例えば、小麦をやめてみる!
小麦は世界的なアレルゲンとして有名で、
グルテンフリーなんて言われますが、だいぶ浸透してきましたね。


全ての人に合う!なんて健康法はなかなかないですが、

深呼吸、早寝早起き、小麦、白砂糖をやめる!


これは万人に合う健康法の一つです☆


何かを足し始める前に、
何かをやめてみる!


引き算の健康法もとっても大切だったりするんですよ☆




ゆみ



○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*


女性のからだや肌は 
ライフサイクルの移り変わりにより大きく変化します

私たちKIARAは、その変化に向き合い
あなたのお悩みにマンツーマンでお応えします


◆KIARA広島本店◆ 
  広島市中区宝町4-1 ウィンディア宝町7F
  TEL 082−249−5148


1484121565780.jpg

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*


| - | 11:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドコモ 子育て応援プログラム
いつもブログを読んで頂きありがとうございます☆

多くのブロガーさんに教えて頂いたのですが、
携帯電話をドコモを使われていて、
お子様がいらっしゃる方に朗報です☆


いまドコモでこんなイベントが開催されていて

IMG_20170317_154227.JPG

IMG_20170317_154207.JPG


申し込むだけで3,000ポイント頂けて、更に!!
お子さまが小学六年生になるまで毎年お誕生日に3000円分のポイントが
頂ける(^o^)!!
んです☆

我が家は子供が2人いて、5歳と3歳なので、
総額にすると4万9000円も頂けます(^^)
機種変するときや、コンビニや服も買えたりするそうなので
とってもお得ですよ(^^)


三月末までのお申し込みなのでぜひチェックしてみてくださいませ(^_-)





IMG_20170317_154134.JPG


保護者とお子さまの保険証を持ってドコモショップに行くと、
すぐに手続き完了です(^_-)


得点が3つありましたが、2と3は私はいらないのではずして貰いました☆



お役に立てると光栄です☆




ゆみ


○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*


女性のからだや肌は 
ライフサイクルの移り変わりにより大きく変化します

私たちKIARAは、その変化に向き合い
あなたのお悩みにマンツーマンでお応えします


◆KIARA広島本店◆ 
  広島市中区宝町4-1 ウィンディア宝町7F
  TEL 082−249−5148


1484121565780.jpg

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*
| - | 13:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
これぞ、自然の恵み

こんにちは、タケナミですあひょうパンダ


先日、お休みの日に友人とランチに出かけましたランチ


食べ終わって、お店を出て、
少しゆっくりしようとなると、カフェに入ることが多いです


が、その日は果物屋さんがやっている
フレッシュジュースが飲めるお店へ行きました歩く


私が頼んだのは、柑橘とキウイのジュースオレンジ


1489898602336.jpg


これがとっても美味しい!!


これぞ、自然の恵みkyuDocomo_hart4


ジュース屋さんによっては、美味しさとコストを考えるが故に
甘いジュースで割ったり、キンキンに冷たい、
ということが多いのですが…


お砂糖は使っておらず、果物は冷たくなく、
理想的で「素敵!!叫ぶ」と叫びたくなりました
(我慢しました)



酵素たっぷりですし、
なんだか自分の身体に至極いいことをした気分ですほわん


今度から、街中でのティータイムはここだ〜!と
決意した次第でございます


ちなみに、果物なのにホットもありました目びっくり


フレッシュ果物ジュースのティータイム、いかがですか?


(お店の詳細は、タケナミまで!)







さよ









○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*


女性のからだや肌は 
ライフサイクルの移り変わりにより大きく変化します

私たちKIARAは、その変化に向き合い
あなたのお悩みにマンツーマンでお応えします


◆KIARA広島本店◆ 
  広島市中区宝町4-1 ウィンディア宝町7F
  TEL 082−249−5148


1484121565780.jpg

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*
| スタッフのひとり言 | 14:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
紫外線対策は始めていますか?
こんにちは!

いつもブログをご覧くださり

ありがとうございますき


3月18日となると、もう今年度もわずかになりますね。

4月から1年生になる姪っ子は

買ってもらった勉強机で楽し気にお絵描きをしていますメモ



卒業・入学・・転勤と、

今までの仲間と離れ、また新たな場所での生活が始まる時。


それに伴い、歓送迎会で外食の回数が増えている方もいらっしゃるかと思います。

体調は大丈夫ですか?

体は気温・気圧などの変化についていくのに必死な時です。

そんな時の外食・食べ過ぎ・アルコール・・・

かなりの負担になりますので

休めるときには、

ファスティングや

軽めの食事・休肝日・早く寝る。などして

自分に優しくしてあげましょうheart


春=解毒というのが、KIARA的な感じですが、

それだけではありませんよね!

紫外線も徐々に強くなってきております〜エクステンション



3月はまだしも来月なんてエリザベス

まだまだ暑い9月と同じくらいの紫外線。

気をつけましょう!!!!


KIARAオリジナル基礎化粧品の

SETRE(セトレ)は



成分を見ても、使ってみての効果でも

KIARAでお取り扱いをしている基礎化粧品のシリーズの中では

群を抜いて紫外線にとても強いです!


SETREに入っている美白特許成分が大活躍なのです。

☆シミが出来るメカニズム☆

1、活性酸素が発生します
 予防:活性酸素ほ発生を防ぐ

2、メラニン(黒褐色)を作る指令が出る
 予防:活性酸素を無害化する抗酸化作用のある化粧品でケアする

3、シミの元(チロシナーゼ)が活性化する
 予防:チロシナーゼの働きを阻害する

4、メラニン(黒褐色)生成=シミの出来上がり
 予防:メラニンを抑制する美白成分


赤字はSETREが対応します!

今から紫外線を浴びる朝太陽

紫外線を浴びた夜月

しっかりSETREでお肌に優しい成分でケアしていきます。


目的に合わせて基礎化粧品を選んで頂けるようご準備しています!

スタッフまでご相談くださいませちゅん


えりこ


○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*


女性のからだや肌は 
ライフサイクルの移り変わりにより大きく変化します

私たちKIARAは、その変化に向き合い
あなたのお悩みにマンツーマンでお応えします


◆KIARA広島本店◆ 
  広島市中区宝町4-1 ウィンディア宝町7F
  TEL 082−249−5148


1484121565780.jpg

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*
| お肌のこと | 13:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
たるみが気になる
こんにちは!

いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます!


皆さんは写真を撮られるのは好きですか?


私は嫌いではないのですが、

撮り直しの数が多すぎるのではないかと

思うくらい得意ではないようですDocomo_kao8

昨日も。。。こんな感じで

私のケータイの写真フォルダには

自分がいっぱいですDocomo_kao8



(ちなみに左上の写真は可愛くて仕方ない姪っ子の

1歳の誕生日の写真ですゆう★笑)



写真って他人から見た自分を見れるから

良い刺激にもなりますよね。

この前のお客様との会話では

「免許更新で撮った写真の自分・・・

前回の時より老けたのを感じてショックを受けた0口0

そうです



この写真のように老けて見える原因のひとつとして

たるみ・くすみが大きくあります。


実は「たるみ」やすい体質もあります。

今日はそのうちの一つをご紹介します。


新陳代謝が遅い、ヨボヨボ体質


若くてもお年寄りのような体質と言われています泣き


東洋医学でいう「腎」が弱ってしまい、

若さのエネルギーが低下していきます。

「腎」の働きは

生殖機能や成長・発育

骨・脳・髪を作る

水分を管理して尿を排泄する

酸素を体内に深く吸い込む

耳・尿道や生殖器官・肛門の機能維持

こんな方は要注意です↓↓






腎が弱っていると

お肌の血行が悪くなり、細胞に栄養がうまく行き渡らなくなっています。

筋肉にも血液からの栄養がうまくいかなくなっているので

鶏のもも肉のような筋肉が

ビーフジャーキーのように弾力のない痩せた筋肉になっています。

iPhoneImage.png

お顔のたるみも表面ではなく

体の内側の状態を表しているということなんですよね。


お家でのお手入のポイントは

まずはマッサージで硬くなった内側の筋肉を柔らかい

若い筋肉にします♪

血行促進をするローズヒップオイルや

ラベンダーのアロマオイルがオススメです!

もちろんスロータスオイルはバッチリです手


お顔のハリに欠かせないコラーゲンを再生しやすい状態を作るために

ローションパックで水分を補給します。

(コラーゲンはビタミンCとアミノ酸がないと再生できません)

食事ではタンパク質とビタミンCはしっかりと摂りましょう!


結局、内臓から筋肉・お肌と

すべてになってしまいましたが、

出来るところから始めていきましょうonpu03




えりこ



○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*


女性のからだや肌は 
ライフサイクルの移り変わりにより大きく変化します

私たちKIARAは、その変化に向き合い
あなたのお悩みにマンツーマンでお応えします


◆KIARA広島本店◆ 
  広島市中区宝町4-1 ウィンディア宝町7F
  TEL 082−249−5148


1484121565780.jpg

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*
| お肌のこと | 11:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
赤ちゃんとお母さんのために

こんばんは、タケナミです星


最近、公私ともに赤ちゃんと触れ合う機会が多く、
わたくしは大変癒されておりますてれネコきらきら


と同時に!


お母さんは偉大だなぁ〜と
まだ経験したことがないなりに
改めて感じることも多いですkyuびっくり


子育てに追われて、どうしても後回しになってしまうものの一つに
“お母さんの食事”があります


余裕がなくなると、
手軽に、手っ取り早く食べれるもを…と


どうしても、買ってきたものが増えてしまう話を聞きます


致し方のないことかもしれません泣く


ですが、その時にお母さんが困るのが乳腺炎


母乳は血液からできます


添加物が多かったり、野菜不足の食事が多くなると
だんだん、ドロドロ血液に…


そうなると、赤ちゃんへの母乳の質が悪くなったり、
乳腺が詰まってしまう一つの原因になります


赤ちゃん、お母さん、どちらにとっても嬉しくない状態です泣く


そうならないために、食事を気をつけるのは大切です!


が、例えばですが…目


食事だけでなく、血液のお掃除をする!
という発想は、いかがでしょうか??


当店でも、大人気のSROTASマッサージ


こだわって精製された白ゴマ油(SROTASオイル)が
血中の毒素を捕まえて、体外に排泄を促しますkyuきらきら


iPhoneImage.png


「今日から食事を気をつけよう!」と頑張っても、
血液が生まれ変わるのに、最低でも4カ月はかかりますびっくり


すこしでも早く、効率よく、
食事がきちんとできないときにでも少しずつ確実に


そんな風に血液をお掃除するのに、SROTASオイル!(・∀・)○


これから妊娠を考えられている方にも、かなりオススメです!ネコ


今からの季節は体がお掃除モードになってきます!!


赤ちゃんとお母さんのために、
良い仕事させていただきます〜〜頑張るDocomo_hart4










さよ








○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*


女性のからだや肌は 
ライフサイクルの移り変わりにより大きく変化します

私たちKIARAは、その変化に向き合い
あなたのお悩みにマンツーマンでお応えします


◆KIARA広島本店◆ 
  広島市中区宝町4-1 ウィンディア宝町7F
  TEL 082−249−5148


1484121565780.jpg

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*
| 商品紹介 | 19:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/603PAGES | >>